保育士ママの幸せ家庭教育♪

幼児期にやっておきたいこと。家庭教育だからできることをお伝えしています。

子育て・仕事に頑張りすぎて疲れたら~心をほぐしてくれる1冊「自分を休ませる練習」~

f:id:hoikusi-mama:20190525000613j:plain


こんにちは!

 

ブログを始めて7日目!

 

ず~っとパソコンの前に座っています(^^;)

これ!!と思ったら頑張り過ぎちゃうんですよね・・・

 

 私のように、頑張りすぎてちょっと疲れているかたにお勧め! 

 

 いつも育児書や勉強の本ばかり手に取るのですが、自然にこの本に手が伸びました。

 
 
頑張りすぎると、気づかぬうちに、周りにも無理させてしまってるんですよね・・・

 

 皆さんの生活に、安息のひとときが訪れますように。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

プライバシーポリシー お問い合わせ