保育士ママの幸せ家庭教育♪

幼児期にやっておきたいこと。家庭教育だからできることをお伝えしています。

【安全・電気ポット】蒸気レス電気まほうびん「とく子」さんが本当にオススメ!子育て中の方にも。

<2019/10/19>

 こんにちは!

小学生2人を育てる保育士ママです。

 

わが家は10年以上使っていた「電気ポット」をやっと買い換えました。

 子どもが小さい頃に早く買い換えれば良かったと後悔(-_-;)

 

 

私は3Lのものを買いました。

お茶などを作る際もちょうど良い大きさです。

 

色は「ブラウン」とありますが、ほぼ「黒」に近いです。

 

これのスゴイ所は「蒸気がでない」ことです!!

 

蒸気が出ないと何が良いのか?

  • 置き場所を選ばない
  • 周辺の家具が傷まない
  • 蒸気によるやけどを防げる

小さいお子さんがいる家庭にはピッタリだと思います。

 

これなら子どもの手が届く場所に「電気ポット」を置いても安心ですね!

 

わが家が子育て中に使ってみて「便利」だった「家電」「グッズ」

まだまだあるので、またご紹介していきますね(*^_^*)

 

とりあえず毎日の家事を助けてくれるのはこちら↓

hoikusi-mama.hateblo.jp

hoikusi-mama.hateblo.jp

 


 

 もうぐ小学生のお子さんにはこちら↓

hoikusi-mama.hateblo.jp

 

 

 今日も読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

プライバシーポリシー お問い合わせ